旅好きおやじの日記 TOP  >  2017年05月01日
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

コナミスポーツ10ヶ月経過

あと、2ヶ月通うと丸1年になる。

今月は、情報処理試験なども終わり、また、暖かくなってきたので8割以上の
出席率となった。

また、防風通聖散を飲みながら、それなりに食事もセーブして、エアロバイクは
出席した日のほとんどで60分間やったこともあり、3末から比べると2kg以上
体重を減らし、88.2kgとなった。

7月まで同じペースで減らしていき、1周年記念には通算10kgの減量を達成し
たいものである。

あと、川崎アネックスが昨日で閉店ということで行ってきた。

プールが壊れて施設も経年劣化したのが、閉店の直接の原因ということらしい。

■根岸(カテゴリⅢ)
 情報処理試験を終え、東神奈川駅で京浜東北線に乗り換えたところ、その
 電車が根岸行きだったので、そういえば根岸にコナミがあったなと思い、
 行った支店である。
 他の支店のマシンとは種類が違っており、特に胸の筋肉を鍛えるペクトラル
 マシンがいつもと違う大胸筋の部位を鍛えたこともあり、筋肉痛が2日つづ
 いた。

■たまプラーザ(カテゴリⅢ)
 出張で近くに来たので、寄ってみた。
 たまプラーザという駅名は、私が関東に来てから気になる駅名だなと思って
 いたが、今回降りたのは初めてである。
 駅舎は空港のようだし、地名は美しが丘と言うし、金曜日の妻たちへの舞台
 にもなったりして、今度一回駅前を散策してブログに乗せてみたいと思う土
 地だった。
 余談はさておき、こちらもコナミの他の支店や根岸と違うマシンが置かれて
 いた。
 足を鍛えていると、女性のインストラクターが話しかけてきて、色々とマッ
 スル談義に花を咲かすことができて楽しかった。

20170430.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[ 2017年05月01日 04:59 ] 健康・スポーツ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム