旅好きおやじの日記 TOP  >  日記 >  通勤電車のやわらかいもの

通勤電車のやわらかいもの

先日、ウソのような本当の出来事があった。

毎日、私は東急東横線に乗って通勤しているのだが、自由が丘駅で大学生
ぐらいのカップルが私の近くにやってきた。

その日の電車は、非常に混み合っており、いわゆるすし詰めの状態となった
わけである。

カップルのうちの女性のおっぱいが、私の腕にあたった。

なかなかの巨乳である。

私も、その女性も体をずらせば、女性のおっぱいは私の腕から離れるわ
けであるが、体をずらすためには他の通勤客を大きく押さなければならなず、
無理に体をずらすことはしなかったわけである。

女性の方も特に私の腕を避ける風でもなく、数駅、その女性が中目黒駅で
降りるまでの間、私はその女性のおっぱいの柔らかさに触れることが出来
たわけである。

この感動は、私が中学の時、近所の祭りに行き、混んでる中、女子の
おっぱいが体にあたった時のものと同じである。

女性が駅を降りる時、はっきりと女性の顔を見ることが出来たわけである
がなかなかの美人だった。

カップルの男の方も、私の腕と女性のおっぱいがあたっているのを目の
当たりにしているにもかかわらず、私を睨むとか女性に注意するふうで
もなく、もしかしたら、そういうことをして通勤客の困惑する様子を見て楽
しむのが好きなカップルだったのかもしれない。
スポンサーサイト


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム