旅好きおやじの日記 TOP  >  商品 >  D-Bike+LBS アナと雪の女王

D-Bike+LBS アナと雪の女王

このブログでは書かなかったが、冬頃に長女に自転車を購入し、今では
補助輪もなく普通に乗りこなすようになった。

次女にはあまり物を買っていないなと思い、ストライダーを買おうと思った
のだが、16,000円前後もするので同じようなペダル無しの二輪車を購入
した。

10,000円以内で購入でき、国産で、キャラクターの絵柄も付いているので
アナと雪の女王の絵柄のものを購入した。

7166gWP1T-L_SL1378_.jpg

ストライダーと比べるとちょっと重めではあるが、ブレーキやスタンドも
付いているので、より自転車に近いような感じである。

最近近所の児童公園に行く時に、次女はこの二輪車に乗せていたのだが、
公道では使えないことを、この記事を書くときに調べてはじめて知った。
(取説をちゃんと読んでいない)

公道で使えないとなると、ちょっと遠出をしなければならないが、県立公園
が近くにあるので、そこで遊ばせたいと思う。


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム