旅好きおやじの日記 TOP  >  サービス >  子供写真スタジオ studio thREe スタジオスリー

子供写真スタジオ studio thREe スタジオスリー

小学校が休みの日に、次女の幼稚園を休ませ、私も有給を取り、七五三
の前撮りに行ってきた。

七五三は11月だから半年前の前撮りである。

長女が七歳、次女が三歳なので一度に写真を取ることができるので、
助かる。

今まで、子どもの写真を撮るときには専らスタジオアリスに行っていた
のだが、4月に入学・入園祝いで利用した時に混んでいたこともあるが、
待ち時間が非常に長く、一日まるまま潰れたという苦い思い出がある。

また、スタジオアリスは3万円前後の支出では、もらえる写真も少なく、
画像データがもらえるのが1年後になる。

横浜の鶴見と川崎限定ではあるが、スタジオスリーという子供専用の
写真スタジオでは、2~3時間貸し切りで、撮った写真の画像データを
100カット近くもらえ、しかもデータだけなら3万円代
というサービスがある。

スタッフの皆さんは、まだ20代とか30代ぐらいの人たちで、保育士の
経験者もいるので、子供をあやすのがうまかった。

アットホームな感じで撮影は進んでいき、写真の仕上がりを見せても
らったときには、どの写真もすごくいい表情で綺麗な写真だった。

写真をスライドショーで見る際には、曲をかけるなどの演出もあり、
2~3時間のプロジェクトを終えた達成感やら、花嫁の父のような感覚
やらで、ホロっと来てしまった。

スタジオアリスは貸し衣装は充実しているが、七五三のようなものであ
れば、こういった近所の写真スタジオで撮るほうがずっと良いと思った。


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム