旅好きおやじの日記 TOP  >  サービス >  森ノ宮の焼き肉 キョロちゃん

森ノ宮の焼き肉 キョロちゃん

大阪環状線の駅の近くで焼き肉を食べに行くとしたら、大阪とか天王寺は
高いし、鶴橋は本場であるが価格設定が人の足元を見ているし、京橋に
は徳一といういい店があるが、いつも混んでいる。

新しい店を開拓したいという要望に、ブレイク氏が応えてくれて、森ノ宮
駅のキョロちゃんという店に向かった。

森ノ宮駅。降りたのは小学生の時に大阪城に行った時以来かもしれない。
20160526-01.jpg

駅前の路地はこのように狭く雑然としている。
20160526-02.jpg

さっきの賑やかな一角もすぐに無くなり寂しい通りに入る。
20160526-03.jpg

いつ崩れておかしくもない家が立ち並ぶ。
20160526-04.jpg

低い屋根のアーケードをさらに奥に向かう。
20160526-05.jpg

目的のキョロちゃんという店に到着。
20160526-06.jpg

子供連れも続々入っており、なかなか入りやすそうな店である。

いつもの関西出張では、木曜日にこうやってブレイク氏と飲むのが
恒例行事となっているが、こうやって出張がてら関西に来られるのも
今年いっぱいまでである。

焼肉のタレが来た。
20160526-07.jpg

煙を吸う換気扇で相手の顔を見て食べられないのが玉に瑕である。
20160526-08.jpg

続々と焼き肉がやってくる。
20160526-09.jpg

店員のおばさんたちも大忙しである。
20160526-10.jpg

久しぶりに焼き肉をたらふく食べた。
20160526-11.jpg

たらふく食べて、飲んで、3,000円という会計。

なかなか、気に入った。

ちなみにこの店は食べログでは予約不可とあるが、ブレイク氏が電話した
ところ予約が通ったという。

店の混み具合で臨機応変に対応しているのであろう。

また、出張で何回か子の店に来たいと思う旅好きおやじであった。
20160526-12.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム