旅好きおやじの日記 TOP  >  映画  >  邦画 >  64(後編)

64(後編)

ここのところ、8月に行われる長女のバレエの発表会のために、土曜日
の午後と、日曜日の午前中は、毎週次女と留守番をしている。

さらに私が出張がちなものだから、土曜日の午前中は長女が遊びに
連れて行けとうるさいので、土日は両方共塞がっている。

一人になれるのは、土曜の夜か日曜の午後しかないのだが、昨日は
午前中温水プールに行ったので、疲れており、映画を観るのも64の
前編はイマイチだったなと思いながら、映画に行かず眠ろうかとも
思ったが、力を振り絞ってレイトショーに行った。

この64であるが、後編の方が前編より、ずっと面白かった。

前編では、64という昭和64年に起きた少女誘拐殺人事件を模倣した
犯罪が14年後に発生したというところで終わったわけであるが、
後編である14年後の事件の被害者の父親である永瀬正敏と、14年後
の事件の被害者の父親である緒形直人の演技は非常に良かった。

また、マスコミというか記者の連中がエラそうで非常にむかつきを覚え
たが、それも記者たちの役者の演技がいいからだろう。

最後は、そんなオチかいというストーリー展開もよく、力を振り絞って
映画を観に行ったかいがあった。

2回の続き物の映画は、当たり前ではあるが、後編を見ないと評価が
できない。とはいっても前編のデキがいまいちだと後編に観客は入らない
むずかしいところではあるが、昨日は結構映画館も結構混んでいた。
64_kouhen_2016.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム