旅好きおやじの日記 TOP  >  健康・スポーツ >  コナミスポーツ7ヶ月経過

コナミスポーツ7ヶ月経過

コナミスポーツに通いはじめて7ヶ月が経過した。

体重は相変わらず90kg前後を停滞中で、体型は絞られてきているものの、
まだまだ脂肪もたんまりあるが、根気よく続けていきたいと思っている。

今年に入り、1年で260日通うという目標に対し、1月は24日通ったということで、
上々の滑り出しである。

今月も3ヶ所ほど新しい支店に行ったので、感想を描いてみたい。

■新百合ヶ丘(カテゴリⅣ)
 今年の「コナミはじめ」はここ新百合ヶ丘で行った。
 正月休みに開店していたということもあるのかもしれないが、スタジオプロ
 グラムの客が非常に多い印象を受けた。
 筋トレマシンやエアロバイクも、コナミスポーツ製のものであるが、かなり
 使い込まれている印象を受けた。
 露天風呂があり、また、ラウンジも広々と使えてなかなかいい支店だった。

■中野富士見町(カテゴリⅣ)
 中野富士見町というと、どうしても「いじめ自殺事件」を思い出してしまう。
 既に中野富士見中学校は廃校になったらしい。
 街の印象としてはそのぐらいしかなく、ほとんど縁のない街だが行ってみた。
 筋トレマシンはそれほど高くなさそうなものだが新品なのでやりやすかった。
 また、アダクター、アブダクターが70kgまで負荷をかけられるものがあり、
 だいたいの支店が最大60kgで物足りなくなっていたのでよかった。

■恵比寿(カテゴリⅣ)
 リニューアル後に行った。施設がかなりきれいになっていた。
 恵比寿というと、エグゼクティブが多く集まるお金持ちの街ということもあり
 来ている客層も、なんとなく意識高い系が多かった。
 でも、本当の金持ちなら、コナミスポーツなどに来ず、ひとクラス上の
 「グランサイズ 恵比寿ガーデン」とかに行っているだろう。
 ちなみに、恵比寿支店に行ったとき、恵比寿駅のスタバの前を通ると、
 どこかで見た顔が あり、だれだったっけと考え数歩歩いたところ、
 梅宮アンナとクラウディアだったことに気づいた。
 おいおい、セレブがスタバかよと思ったが、梅宮アンナのブログとかを
 みると、スタバに行っている時の写真とかもあったので、普通に利用して
 いるのだろう。
 しかし、芸能人っぽくはなく、そのへんのラテン系の外人女性2人組でし
 かなかった。

20170131.png


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
136位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム