旅好きおやじの日記 TOP  >  サービス >  川崎鶏唐揚定食店

川崎鶏唐揚定食店

金曜日は、毎日通っている武蔵小杉のコナミスポーツが定休日のため、
川崎店にトレーニングに行く。帰りに見たい映画があった場合チネチッタ
に行き、その金曜日が月末だったらタイマッサージに行くという行動パター
ンなのだが、最近この行動パターンに一つ追加された。

トレーニングの前に川崎鶏唐揚定食店という店に寄ることにしているの
である。

月~木の夕食はスーパーでエビ春巻きとわらび餅という500kcalのダイ
エット食で我慢しているのだが、金曜日だけはカロリーを気にしないこと
にしている。

「首都圏住みたくない街」という本で堂々2位になった川崎という街は、
新たに北口ができる予定でますます便利な街になっていく。

川崎に行けば欲しいものは大概手に入るし、大きな本屋も3店もあり、
ヨドバシやビックカメラ、ラゾーナもあるし、映画館だって3館ある。
川崎に行けば、東京や横浜など行く必要が全くないお気に入りの街
である。

ただし、飲む打つ買うすべてが揃うためガラが悪く、ヤクザの事務所もある
ので、たしかに住みたくない街ではある。

そんな川崎の銀柳街の入り口に川崎鶏唐揚定食店はある。
20170623-01.jpg


すぐに店に到着。
20170623-02.jpg

唐揚げに特化したメニュー。
20170623-03.jpg

期間限定で油淋鶏があったので並盛りを頼んだ。
20170623-04.jpg

この店では他にも、にんにく唐揚げとか甘ダレとかがあるが、どれもカラッと
揚がっていてどれも美味しい。

ご飯も食べ放題なのだが、コナミスポーツに通うようになってからは、あまり、
おかわりを欲しいとは思わなくなった。

この店は、銀柳街のガラの悪そうな繁華街にありながら、店内はきれいで、
テイクアウトも可能であるのだが、日曜日が定休日なのである。

日曜日が一番の「かきいれ時」のはずなのだが、なぜ営業しないのだろう
といつも思う。


最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらを押していただけると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
前に一度行った店ですね。
確かにかなり旨い店であり、私の好きなビールも進む感じの店でした。
「首都圏住みたくない街」は、かなり色々な視点で書かれており、店が多いやそれだけでは判断できないと言う事ですね。
川崎は便利であると思いますが、大阪で言えば何故か十三あたりと重なります。
[ 2017/06/24 08:52 ] [ 編集 ]
Re
唐揚げ屋は年末に見つけてからよく行ってます。
あと川崎、私は十三というより尼崎だと思います。
昔からガラが悪いイメージ、最近は綺麗になったで共通点が多いです。
多分、関西住みたくない街が出版されたとしたら、堂々の2位になるでしょう。
[ 2017/06/24 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

プロフィール

旅好きおやじの日記

Author:旅好きおやじの日記
職業はIT関係です。
趣味は海外旅行(22カ国制覇)、読書、資格取得です。
取得した資格は以下のとおりで、半分趣味のようになってます。

・情報処理
 ・ITストラテジスト
 ・システム監査
 ・プロジェクトマネージャ
 ・アプリケーションエンジニア
 ・テクニカルエンジニア(システム管理)
 ・テクニカルエンジニア(データベース)
 ・ネットワークスペシャリスト
 ・エンベデッドシステムスペシャリスト
 ・情報セキュリティアドミニストレータ
 ・情報処理一種
 ・情報処理2種
 ・情報セキュリティマネジメント
 ・ITパスポート
・元PMP
・ITIL V3 Foundation
・Oracle Master Gold
・日商簿記1級
・建設業経理士1級
・英検2級

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブクログ
楽天
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム